荒城の月

元号はちゃんと意味があって、「平成」は「平に成る」だから「平氏の世の中に成る」であり、その30年の間にGDPは一気に転落、円の価値も暴落、給料は一切上がらない、司法制度改悪などでさらなる人権後進国に、地域的にも千葉市中心部を店舗が一軒もないゴーストタウンにしたり、秋葉原の電気街を衰退させ御茶ノ水の書店街を撤去させ上野バイク街を消滅させ、文化でも代理店とつるんで愚民化教育を進め英語すら話せない人間を量産したり、AVと風俗店で溢れかえる性犯罪大国にしたり。
要するに島国だから他所と比較ができないので普通だと思ってたら、実はこの30年間で文明の発展から取り残された国になってたのがこの国。「令和」は「倭人をorder/支配する」だから発想的には一緒だろうし、事実昨今になっても明るい兆しなんてどこにもない。

聖書の「自分の家族が敵になる」を実行しているのがサタンだと以前書いたが、要するに「特定のグループだけが子孫を残せばいい」と考えて、それ以外の国民を排除したり人権弾圧したりして断種してしまえと画策し、その家族を破壊したり女を売り飛ばしたりしている。源氏の女は女郎にされ源氏名をつけられて子孫を残せないようにさせられるのも、桓武平氏の国是。だから選民思想つまり「自分たちだけが人間だ(=◯◯にあらずんば人にあらず)」、別の言い方ではWHITE POWERともいう。彼らはバラモンである。
その手先が江戸時代の弾左衛門が担っていた長吏身分の子孫で、彼らは単なる「特定のグループのガードマン」。自分たちでネットにいろいろ書いてたが、世の中を悪くすることしか考えていない。インドのカースト制度について「シュードラ=奴隷」と習うがこれは正確ではなく、実際は「召使」。シュードラは英語ならservantであり奴隷ではなく、ダーサがslaveで、両者は別物。もちろん日本のガードマン身分はバラモンのservantである。
某団体の「荊冠旗」は、彼らservantが主人であるガネーシャを「油を注がれるもの」、つまり偽メシアとして崇めることから掲げている。そしてS←→H転訛法則によりSYUDRAはHYUDRAだから、ヒュドラつまりヒドラであって、彼らは「魔物」「悪魔」というわけだ。

精神科に通院してる人に言いたいんだけどさ

ずーっと思ってるんだけど、精神科に通院してる奴は考え直したほうがいい。
あのさ、心の問題があるからって、なぜいちいち他人に頼ろうとするの?そりゃ「悩みがあるから相談に乗ってほしい」というのは判る。でもその相手が精神科医ってのがおかしい。だって医者だってただの人間だし、判らないこともいっぱいある。
そもそもなぜ医者に相談するかといったら「専門家だし~」という理由だろうけど、専門家といったってただの「医学マニュアルに書いてあることをそのまま履行してるだけの単なる人間」で、そのマニュアルに間違ったことや嘘が書いてあったらどうすんの?という発想はないのだろうか。実際に他者をコントロールするために嘘を言うことだってあるのに。
昔どっかで「ナチス式対話術」とかなんとかいう本を見たことがあるけど、そういう「対話のテクニック」を使ってクライアントを煙に巻こうとするのが精神科医や特にカウンセラーで、彼らは心の病気を治すというんじゃなく相手の心をコントロールするために心理を研究している、それが現実。だから彼らを信用しきって相談すると、簡単に騙されてしまう。「権威のある人が嘘なんてつくはずがない」というのは、人が良すぎ。

別に心理学を専門に学んだこともないし、フロイト理論について勉強したこともなく本を多少読んだ程度だけど、でも「問題がある際に他人に依存してしまうのを否定する考え方」とあったぞ。だから何か心に問題があったらいちいち精神科~というのが変。ただの人間が医学マニュアル通りに受け答えしてるだけで、彼ら自身は神でもなんでもないし、判らないこともいっぱいあるし、そしてとにかく「薬を飲め」の一点張り。
事実、精神科にずーっと通っても良くならないだろ?それを医者は「薬が足りないからだ」「あなたの心に問題があるからだ」と言うのみだが、実際は単に精神科なんて頼りにならないから良くならないというだけの話。

もし悩みを相談したいのなら、寺の住職とか教会の牧師や神父に相談するとか、他にも人生経験の豊富な人に相談するとか、本来そういう選択をするべき。もしお釈迦様がいたらお釈迦様に相談すればいいし、キリストがいたらキリストに相談すればいいけど、実際はいないから、じゃあ自分で本を読んで勉強するなりすればいいしそういう本はゴマンと売ってるんだから、自分で努力しろよ。
いわゆるメンヘラの人と話すと、自分がメンヘラなのに酔ってるというか、いちいち「私は精神病だから仕方ないんです」とか、「こうこうしたらいいんじゃないの」と言っても「いえ私は精神病だから無理なんです」と繰り返す人とか、なんというか「自分は精神病だ。だから諦めて精神病でいよう」と嬉々として通院してる人によく会う。なぜ自分が病気だと思うなら、病気を克服しようと思わないのか。言うまでもなく「病気は自分が治したいと思わない限り治癒しない」から。
よく考えようよ。